ライオンズまた3タテ喰らって交流戦も断トツの最下位!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日もホームのベルーナドームへ西武ライオンズの応援に行って来ました📣📣📣



早いもんでセパ交流戦も最終戦!



最後は勝って終わりたかったんですが・・・



昨日のライオンズのスタメン🐱🐱🐱




期待のルーキー奥村選手を1トップバッターに据え、3番に前日に3安打猛打賞を放った長谷川選手、4番には勝負強い元山選手、病み上がりの岸選手が5番で復帰です!



子猫ちゃん打線?



完全に育成モードかな???



やっぱり骨牙の2人が抜けちゃうと打線に全く迫力がないですね😢



このところ良いピッチングを魅せてくれているライオンズ先発の渡邉勇太朗投手がこの日も試合は使ったんですが、打線がベイスターズ先発の石田投手に手玉に取られて無得点ショボーンショボーンショボーン



0対5で完敗でした・・・



ライオンズは交流戦の最終戦も勝てずまた3タテを喰らって断トツの最下位笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後は勝って終わりたかったんですけどね!



ライオンズファンにはホントに辛くて悲しくて悔しい交流戦となってしまいましたえーんえーんえーん



現地観戦、テレビやスマホ、ラジオの前から最後の最後まで一緒に熱い応援をしてくださったライオンズファンの皆さま、ホントありがとうございますニコニコニコニコニコニコ



これでまだ今シーズンが終わった訳ではない!



来週末からリーグ戦が再開します!



このファンの熱い想いは選手たちに絶対に伝わっているはずです!🔥🔥🔥



とりあえず木曜日までファンは休んで金曜日からまたライオンズの応援を頑張りましょう!



断トツ最下位の選手たちは練習!練習!練習!



ですよね! バットを振りまくってくれ!



ライオンズの勝利が見たいです!!





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます