また連敗が始まってしまったライオンズ!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日かは西武ライオンズはホームのベルーナドームへ横浜DeNAベイスターズを迎えてのセパ交流戦の最後のカード!!



勝っても負けても少しでも良い形を作ってリーグ戦に繋げたいですねニコニコニコニコニコニコ



昨日は金曜日と言う事もあり会社の同僚たちとの飲み会で試合は見れませんでした!



飲み会の途中でスマホを開くと1対3でライオンズは負けていた!💦



その後、ベイスターズに2点を追加されライオンズの反撃はなく1対5で敗戦ショボーンショボーンショボーン





この日も打線が繋がらず4回裏のチャンスで内野ゴロの間に1点のみ😢



また連敗が始まってしまいました!



渡辺GM兼監督代行もかなりやつれちゃった!



自宅に帰ってパ・リーグTVの動画を見たけど先発の青山投手は3失点はされるも6回途中まで何とか試合は作れたよねニコニコニコニコニコニコ



この日も登板したヤン投手はピンチで火消しをしてくれました!


パフォーマンスも良かった爆笑爆笑爆笑



あの後から乗って行かなきゃ行けないだよなぁ〜



打線では2番ですスタメン出場した鈴木将平選手が3安打を放ち、ルーキーの奥村選手にプロ初安打を放つ明るい話題もニコニコニコニコニコニコ



奥村くんおめでとうございます🎉🎉🎉



これをきっかけに打ちまくって欲しいですね!



今日からの土日は現地試合観戦、全力でライオンズの応援をがんばります💪💪💪




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます