ライオンズ佐藤龍世選手まで離脱!カープに完封返しを喰らう!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズはホームのベルーナドームで広島カープと交流戦の第三戦!!!



勝てば久しぶりのカード勝ち越し🤗



昨夜は前日に仕事の同僚たちに急遽現地観戦に行かせて貰ったので遅番を引き受け試合経過は見れませんでした😢



仕事がひと段落してスマホを開きスポナビ速報を見ると平井投手が炎上してしまったのか?ピッチャーが交代するところだった!💦



ライオンズは無得点だし、0対5でまったく前日試合と真逆の試合展開!?



平井プロ・・・・😢😢😢



帰りの電車でパ・リーグTVの中継で応援するもライオンズは反撃出来ず0対5で敗戦ショボーンショボーンショボーン




残念ながらカード勝ち越しも連勝もする事も出来ませんでした!



上手くいかないですねぇ〜



前日の素晴らしい勝利で連勝すれば勢いづいたと思うんですけどね!



試合前にはなんと佐藤龍世選手までもがケガで離脱との発表がありましたえーんえーんえーん



せっかく連敗が止まったのに・・・



貧打線なのに主力の外崎選手、岸選手、平沼選手、蛭間選手が既に離脱ショボーンショボーンショボーン



3軍は選手が揃わず試合が出来ない状態😢



でもでもファームの試合で山村選手にブランドン選手が復帰したとの明るい話題も!



ファームでくすぶっている渡部ベッケン選手、若林選手を含めた4人の2020年ドラフト組の躍進を期待したいですニコニコニコニコニコニコ



そして今日からホームで横浜DeNAベイスターズと交流戦最後のカード!



最低でもカード勝ち越して良い形でリーグ戦に戻りたいです!




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます