ライオンズ!気迫溢れるプレーで渡辺GM兼任監督代行初勝利!(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズは敵地・名古屋で中日ドラゴンズとの交流戦の第二戦!!



この日もパ・リーグTVでの配信はなく、ラジオとスポナビ速報を見ながらの応援👏👏👏



試合はライオンズ先発の隅田知一郎投手とドラゴンズ先発の小笠原投手の手に汗にぎる投手戦!



試合が動いたのは6回表のライオンズの攻撃!



ツーアウト1塁3塁の先制のチャンスで蛭間選手の打った打球は大きく跳ねる内野ゴロ💦



蛭間選手は全力疾走からの1塁ベースへ気迫のヘッドスライディング!🔥🔥🔥



この判定がセーフとなりライオンズが先制!


 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


立浪監督のリクエストも覆らず!!



ヒルタクゥゥゥゥゥ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



気迫のピッチングで8回裏のマウンドにも上がった隅田投手、1打同点・逆転のピンチを招くも佐藤龍世選手のカメラマン席へ飛び込む闘志あふれるプレーでスリーアウト!💪💪💪




最後は守護神のアブレイユ投手が締めてライオンズが1対0で完封勝利!



渡辺GM兼監督代行の初勝利となりました!



先発の隅ちゃんもそうだけど蛭間くんやリューセイくんの気迫溢れるプレーに選手たちの勝利にかける強い気持ちが伝わって来ました!



ヘッスラとかはケガのリスクはあるけどベンチは勢いずくしファンのテンションも爆上がり!



打線の状態はまた苦しくなっちゃったけど、ドラゴンズの投手陣も素晴らしいですからね!



この気迫で掴んだ勝利をきっかけに今日の試合も勝ちましょう!💪💪💪




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます