ライオンズ土日の連勝で楽天球団にカード勝ち越し!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日はベルーナドームへ西武ライオンズの応援に行って来ました!音符音符音符



朝早くに実家のある埼玉にお墓参りに行ったので東武線から本川越経由で球場へ🚃🚃🚃



ちょっと時間があったので本川越のPePeに寄ったらライオンズの滝澤夏央くんの大きなパネルがあってほっこり🤗🤗🤗



獅子女の「ベルーナドーム観戦コーデ」を紹介してましたウインクウインクウインク



場所は地下1階のファーストキッチンの近くのフロアです🍔🍟



で、試合はライオンズの先発が楽天キラーの今井投手、楽天球団は元ライオンズの「#11」の岸投手が先発と楽しみな対戦に ♪   ♪   ♪



2回表に楽天球団に1点を先制されるも3回裏に4番の中村剛也選手のセンター前へのタイムリーヒットで同点に、更に蛭間選手の岸投手の左へのゴロが内野安打となりライオンズが2対1と勝ち越しに成功!爆笑爆笑爆笑



更に更に4回裏に途中の守備から出場の長谷川選手が岸投手のカーブを完璧に捉えた打球は大勢のライオンズファンの待つレフトスタンドへ飛び込むスリーランホームラン!🌈🌈🌈



ハセシーーーン! よく打ったぁぁぁ!!



歓喜のスタンドのライオンズファンはハイタッチの嵐・嵐・嵐 🙌 🙌 🙌



5対1とライオンズが大量リード!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先発の今井くんは6回表に1点を失うも7回まで投げて115球2失点の好投、松本航投手→佐藤隼輔投手が無失点で締め、7回裏にも蛭間選手がこの日3本目の猛打賞となるレフトへのヒットがタイムリーヒットとなり6対2でライオンズが楽天球団に快勝!!爆笑爆笑爆笑



土日の連勝でカード勝ち越しとなりました!



投打が噛み合って良い試合でしたよね!



この日は母の日という事もありライオンズファンのお母さんたちに勝利のプレゼント💐💐💐



来場プレゼントの「刺繍フラッグ」もいっぱい振る事が出来て楽しい試合観戦でしたニコニコニコニコニコニコ



長谷川くんと途中の守備で交代したひら沼くんは足がつっただけみたいでひと安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨



打線は3試合連続の2桁安打で少しずつだけど上向きですね!



蛭間くんが一軍に上がって来て打線にも元気が出てきて良い感じ👍👍👍



この調子で練習して行きましょう!





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます