外崎選手のサヨナラ打でライオンズ3連勝!\(^o^)/ | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

ゴールデンウィーク後半の2日目の5月4日㊗︎の昨日もベルーナドームへ西武ライオンズの応援に行って来ました🤗🤗🤗



久しぶりのレオライナーです音符音符音符



前日に続いてドーム前広場は開門前から沢山の両チームのファンでいっぱい💦



5月の日差しと思えないぐらいの暑さ🥵



でもドーム内に入ると心地よい風も入ってきて思ったより暑くなかったニコニコニコニコニコニコ



先ずは「#獅子まんま」😋😋😋



前カードの時に出遅れて諦めた炭谷銀仁朗選手プロデュースの「GIN DON(銀丼)」です!



有名なとんかつ屋さん「さぼてん」さんのとんかつなので普通に美味しいです😋😋😋



この日も豚活したのでソフトバンクの4番退治の準備完了!🐷🐷🐷



そして試合は初回に先発の今井投手が1点を失うも2回裏に長谷川選手のタイムリーで同点に!



ハセシーーーン!爆笑爆笑爆笑



続く金子侑司選手が2点タイムリーヒットを放ちライオンズが3対1と逆転に成功野球野球野球



ネコぉぉぉぉぉ〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



打線が繋がるって気持ち良いね!👍👍👍



しかしお互いに点を取り合い試合はもつれ4対4となりライオンズが苦手な延長戦へ突入💦



延長10回裏のライオンズは先頭の金子侑司選手が四球で歩き、続く源田選手はバントを失敗するもしぶとく粘ってセンター前ヒットでノーアウト1塁3塁とチャンス拡大野球野球野球



ソフトバンクは若林選手を申告敬遠して塁を埋めて満塁作に・・・



スタンドのライオンズファンはチャンテ4で大盛り上がり🙌🙌🙌



ノーアウト満塁のサヨナラの場面で4番のアギラー選手がまさかのサードゴロでダブルプレー!



アギー!ウソでしょう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



佐藤龍世選手も歩かされツーアウト満塁となり続くバッターは不振の外崎選手!



このチャンスで外崎選手の打った打球はゆっくりと二遊間を抜けて行きセンターサヨナラタイムリーヒット!野球野球野球



トノぉぉぉぉ〜! ありがとうえーんえーんえーん



レフトスタンドのライオンズファンはハイタッチの嵐に!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



いやぁ〜嬉しかった!ホント嬉しかった!



この日は自身の悪送球で同点に追いつかれ打席でもこのところ良い所が無かったトノが打ったのが最高に嬉しい!爆笑爆笑爆笑



サヨナラ勝ちってこんなに嬉しいんだね!



しかも現地観戦で大勢のライオンズファンと選手たちとこの喜びを一緒に分かち合えるなんてホント幸せ者です🤗🤗🤗



5月に入って何か変わったよね!?



ゴールデンウィークってやっぱり楽しいね!



今日も勝ってソフトバンクを3タテだぁ〜






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます