若林選手のサヨナラホームランでライオンズ連敗ストップ!\(^o^)/ | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日のゴールデンウィーク5日目の西武ライオンズは冷たい雨が降り続くベルーナドームで日本ハムファイターズとの対戦!!



試合は1対1の同点で迎えた土壇場の9回裏、2塁にランナーを置いて若林選手の放った打球は大勢のライオンズファンが待つレフトスタンドへ飛び込むホームラン!虹虹虹虹虹



ライオンズが今シーズン初のサヨナラ勝ちを決めました! \(^o^)/ \(^o^)/



久しぶりの「れおほー!🦁」です爆笑爆笑爆笑



ガクトぉ〜 信じてたよぉ〜 えーんえーんえーん



この日のガクトは2回裏にも先制点となるホームランを放つ大活躍!野球野球野球



嬉しい!ホント嬉しいです!🤗🤗🤗



試合前のスタメン発表の時には打率1割を切る若林選手をスタメンで使い続ける松井稼頭央監督をはじめ首脳陣に批判の声もショボーンショボーンショボーン



でもでも信じて使い続けて来た稼頭央監督には何か感じるものがあったんでしょうね!?



ある程度は辛抱して使い続けて経験を積ませないと一流選手は育ちませんからね!



稼頭央監督には感謝です!😊😊😊



この大活躍をキッカケにガクトがついに覚醒してくれるかもね!?



覚醒したらもう5月1日は「ガクト記念日」にしてライオンズファンはゴールデンウィークの祝日にしちゃいましょう㊗️㊗️㊗️



もうYouTubeのこの動画何回も見た!





そしてライオンズファンのX(ツイッター)のポストには「れおほー」にライオンズ勝利の祝福のコメントで溢れていました🎉🎉🎉



嬉し涙が止まらなかった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この嬉しさは苦しんで来たライオンズファンでないとわからないですよね!



ライオンズファンでホント良かったニコニコニコニコニコニコ



そして試合終了のには待ちに待った久しぶりの「選手とハイタッチ気分」音符音符音符



そうそうこの試合の勝利で忘れてはならないのが8回まで1失点の好投の松本航投手に9回表を無失点に抑えて来日初勝利を飾ったアブレイユ投手、野手では9回裏にサヨナラのお膳立てのヒットを放ったアギラー選手に代走で盗塁を決め相手投手にプレッシャーをかけた高松選手もヒーローですね!ニコニコニコニコニコニコ



月も変わってライオンズにもツキがきたかも?



5月からはいっぱい勝って楽しいシーズンにしましょうね!音符音符音符






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます