ホームに帰っても負けちゃってライオンズの借金は4月で早くも10個に!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

ゴールデンウィーク4日目の昨日の西武ライオンズは悪夢の福岡からホームのベルーナドームへ帰って来ての日本ハムファイターズ戦!!



昨日からのゴールデンウィークの中盤の3日間は横浜で仕事なのでスポナビ速報ととテレ玉の中継を見ながらの応援でした📣👏📣👏📣



試合は1対2でホームへ帰って来ても勝てず、しかもまたまた1点差負けえーんえーんえーん





打線はホント深刻で相手の山崎福也投手に完投を許しわずか3安打1得点💦



ライオンズの先発の平良投手も1失点と試合を使ってくれたんですけどね!



またまた打線が・・・



左キラーの陽川選手を一軍昇格即スタメン起用も結果がです!😢



失策数はパ・リーグで1番少ないライオンズしたが肝心な所でエラー絡みの失点!😢



ホント何から何まで上手く行かないライオンズ!



で、4月が終わった時点で8勝18敗の借金は早くも10個に!💦



18個もよく負けたよね!



4月は悪い夢を見たって事で忘れましょう!



今日から月も変わって5月です!ニコニコニコニコニコニコ



5月1日からライオンズの開幕はスタートです!









がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます