ライオンズ7連敗!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日もライオンズはロッテに勝てず3カード連続でスイープされて7連敗!えーんえーんえーん



昨日は投手陣が頑張ったんだけど打線が・・・



前日は逆転したけど投手陣が・・・



投打が噛み合わない試合が続いてます!



でもこんな時だからこそ「WE ARE ONE」



今まで数々の悲しみや苦しみ辛い事を乗り越えて来たライオンズそしてライオンズファン!



今こそチームとファンが一つになって全力で戦いましょう!!



もう一度今シーズンのスローガンを思い出しましましょう! 「やる獅かない」🦁🦁🦁







がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます