悲しいサヨナラ負けでライオンズ6連敗!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズは敵地のZOZOマリンスタジアムでロッテとの対戦!



仕事が18:30過ぎまでずれ込み、横浜からの帰りの電車のスマホと自宅で千葉テレビの中継を見ながらの応援でした!📣👏📣👏📣



先発のライオンズの平良投手は制球が悪いながらも6イニングを投げて最小失点に抑えます💪



7回表に山村選手の豪快なスリーランホームランでライオンズが3対1と逆転!🌈🌈🌈



電車の中で周りを気にせずガッツポーズを決めてました!爆笑爆笑爆笑



もうこの瞬間、勝ったと思ったんだけど・・・



直ぐ裏にポランコ選手に同点ツーランを放たれ3対3に追いつかれ延長戦に!ショボーンショボーンショボーン



そして10回表のライオンズのチャンスで代打・中村剛也選手の放った左中間のライナー!



抜けたぁ〜と思ったんですけどね!



快速の和田康士朗選手の攻守に阻まれました!



ライオンズ、ツキもない!ショボーンショボーンショボーン



そして延長11回裏に力付き4対3でマリーンズに悲しいサヨナラ負け!えーんえーんえーん





これでライオンズは6連敗!💦



雨に弱く、風にも弱くそして延長戦にも弱いライオンズになってしまいました!😢😢😢



ホント延長戦弱いだよね!?



今シーズンは4回やって1回も勝ってないし、昨年もほとんど勝った記憶がありません!!



最後に打たれちゃってるのは投手陣だけど、やっぱり打線の決めてがないのが勝てない原因ですよね!?



今日こそは打線の援護を期待します野球野球野球

がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます