雨上がりの大宮でライオンズ完敗!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の埼玉・東京地方は朝から雨と強風で台風🌀が来たようなお天気☔️🌪️☔️🌪️☔️



西武ライオンズの試合はファンが毎年楽しみにしている県営大宮球場開催ニコニコニコニコニコニコ



で、大宮周辺は昼過ぎには雨も止んで試合は開催できたんだけど・・・・



大宮開催の時って何故だか雨が多いですよね?



昨夜はテレ玉の中継を見ながらの応援でしたが0対5でライオンズが完敗えーんえーんえーん



相手のロッテは雨とか風に強いです💦



エラーもあったり終盤に何度もチャンスを作るもランナーを返せず😢



投手陣もピンチで粘れませんでした😢



まぁこんな日もありますよねウインクウインクウインク



完敗なんで気持ちを切り替えて、今日の試合に勝ちましょう!💪💪💪






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます