松本投手が好投し打線が面白いように繋がりライオンズが連勝し3カード連続勝ち越し!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日も遠征先のエスコンフィールド北海道で西武ライオンズの応援です!



前日はエスコンフィールドの1周年記念ユニホームを貰ったんだけどこの日は大きめのティシュの箱みたいなのを配布してました!



荷物になるし何かなと思ったらマスコットのエフタンのフィギアでしたウインクウインクウインク



ライオンズのべるーにゃくんみたいな存在かな?ファイターズファンは嬉しいですよね🤗



土曜日に貰ったユニホームはスタンドから見ると真っ黒で審判と一緒に見えてファイターズの野手がいっぱいいるみたい!?(笑)



で、試合はライオンズ先発の松本航投手が8回まで投げて94球で1失点の好投👍👍👍



途中までメッチャ球数が少なくて楽々完投しちゃうんじゃないかという素晴らしいピッチング!



そして打線は初回に外崎選手のタイムリーと佐藤龍世選手のタイムリーで3点先制野球野球野球



4回表には岸選手と源田選手のタイムリーでライオンズが5対0とリード爆笑爆笑爆笑



ライオンズファンは大盛り上がり🙌🙌🙌 



更に8回表には4本のタイムリーヒットが飛び出して6点追加で11対0と大量リードニコニコニコニコニコニコ



打線が繋がるって楽しいね音符音符音符



最後は新加入の中村祐太投手が4凡で締めてライオンズが11対1で勝ちました!



これでライオンズは好調のファイターズにも連勝し開幕から3カード連続の勝ち越し💪💪💪



最強の投手陣は前評判以上だし、打線は新外国人の2人が入ってなんか良い感じ👍👍👍



この勢いで勝ちまくりましょう!




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます