開幕一軍を目指し若獅子たちがファームで躍動!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の埼玉・東京地方は前日の大荒れの天気が嘘のような小春日和ニコニコニコニコニコニコ



イースタンリーグ の西武ライオンズはCAR3219フィールドでロッテとの対戦!!




開幕一軍ベンチ入りを目指して最後のアピールの場となりました!



ライオンズの先発はドラ1ルーキーの武内投手、開幕ローテへ向けての最終調整ですね!



武内投手は初回に制球を乱し2者連続死球に見方のエラーで無死満塁のピンチを招くも犠牲フライによる最小失点に抑え、4イニングを投げて被安打1の4奪三振1失点の好投👍👍👍



先発ローテ入りはほぼ確定ですねニコニコニコニコニコニコ



5回から4イニングを投げたボー・タカハシ投手も4イニング無失点の好投👍👍👍



ボー投手も光成投手の調整次第では序盤戦の先発ローテに入ってきそうですねニコニコニコニコニコニコ



ロングリリーフでも良い感じ!



打者では長谷川選手と山村選手がファームでは無双してますね爆笑爆笑爆笑



長谷川選手はこの日もマルチ安打に盗塁を決め打率は.393に早くも6盗塁と開幕ベンチ入りにギリ間に合ったかも?



山村選手は4安打3打点の固め打ち、打率は.455とし強烈なアピール💪💪💪



ベテランの陽川選手も負けじと途中出場から2安打4打点の大活躍!!



一軍の打線が心配なだけにファームの選手たちが打ちまくっているのは明るい材料ですね!



試合はライオンズが9対1で快勝、ロッテのピッチャーは一軍先発ローテの西野投手とメルセデス投手だったので価値ある勝利です爆笑爆笑爆笑



開幕一軍ベンチの発表が楽しみです音符音符音符





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます