ライオンズが1位予想も?2024年プロ野球の順位予想! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

今シーズンのプロ野球の開幕まであと2日、昨日の埼玉・東京地方は一日中雨が降り続き、夜は冷たい雨と風でメッチャ寒かった🥶🥶🥶



西武ライオンズが開幕戦を戦う宮城・仙台では雪が降り球場にも雪が積もったんだとか!?



球場で練習を予定していた楽天の選手たちは室内練習になったとか!?



開幕戦はナイターだし寒さとか大丈夫かな?



そんな中、プロ野球解説者や野球芸人、野球ユーチューバーの2024年プロ野球の順位予想で賑わってますね!



予想しているほとんどの人がライオンズは4位か良くて3位ぐらいな感じ?😤😤😤



でもスポーツ報知では1位予想がライオンズとオリックスで割れてました!?💦





ライオンズの投手陣を高く評価しくれてます!



高木豊さんのYouTubeはいつも見てるけどライオンズの評価は高めですニコニコニコニコニコニコ



その他では大魔人・佐々木主浩さんと古田敦也さんがライオンズを1位予想にしてくれてるのが嬉しいですね爆笑爆笑爆笑



ライオンズがリーグ優勝して下位予想した人たちを見返してヤリましょう💪💪💪




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます