ライオンズの今シーズン初の対外試合は4対4の引き分けでした! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の火曜日から西武ライオンズは「球春みやざきベースボールゲームズ」に参加して今シーズン初の対外試合でしたニコニコニコニコニコニコ



初戦は韓国の斗山ベアーズとの対戦!!



パ・リーグTVとかで中継は無かったんだけど、ファン友から「斗山ベアーズのYouTubeチャンネルで中継をやっているよ」とのLINEか入り仕事中も気になって気になって仕事がまったく手につきませんでした!💦



で、仕事の合間にスマホでチラ見!👀



ライオンズが3点も先制され追いかける展開で更に気になってしまった!💦



YouTubeで試合中継の動画が残ってたので仕事帰りの電車の中で見る事が出来ました音符音符音符



試合はライオンズが追いつき4対4の引き分け、最後サヨナラのチャンスがあったけど、今シーズンも「こんな場面で決められるか?」が課題ですよね!?



投手陣は先発の平良投手が制球が定まらずランナーを四球絡みで3失点!



球が高めに浮いたり決め球を何度もカットされてたのがちょっと心配😢😢😢



次に投げた隅田投手は不安なあたりで1失点しちゃったけど仕上がりは良い感じ👍



先発ローテ入りを狙う松本投手とボー投手は紅白戦に続きナイスピッチングでした🤗🤗🤗



ルーキーの糸川投手は即戦力間違えなしって感じでした!



打線では2番センターで出場の西川愛也選手が3安打2打点2盗塁と猛アピール野球野球野球



外野の一角争いで1歩リードかな?



他ではモンテル選手と元山選手が紅白戦から良いバッティングを魅せてくれてますね👍👍👍



そして今日はシーズンオフにいろいろあったソフトバンクとの対戦!!



先発はドラ1ルーキーの武内投手の予定!



戒めくんはもちろんソフトバンク打線を絶対に押さえて欲しいですね!



今日も仕事が手につきません!💦💦💦




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます