今日からライオンズは対外試合「球春みやざきベースボールゲームズ」です(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

日曜日に春季キャンプを打ち上げた西武ライオンズ、昨日は休養日だったのかな?



そんな中、ライオンズファンには寂しい発表がありました・・・・



スタジアムMCのユーマロさんがライオンズのMCを卒業するとのことえーんえーんえーん




突然の発表にびっくり😱😱😱



ベルーナドームで同じくスタジアムMCのユーミさん、スタジアムDJのリスケさん、レオくんとライナちゃんと一緒に元気いっぱいの笑顔でスタンドを盛り上げてくれましたニコニコニコニコニコニコ



寂しいなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「マーーベラス!」が聞けなくなるのか〜



でも、この「マーーベラス!」はライオンズの長谷川選手がホームランを打った時のパフォーマンスとして引き継いでくれるそう爆笑爆笑爆笑




エックスでポストしてくれました🤗🤗🤗



今シーズンはハセシンくんが覚醒してホームランをいっぱい打って「マーーベラス!」のパフォーマンスをいっぱい見たいですね!



ユーマロさん、次のステージでも身体に気をつけて頑張ってくださいねぇ〜



そしてライオンズの一軍の試合では今日から今シーズン初の対外試合「球春みやざきベースボールゲームズ」ですね野球⚾️野球⚾️野球





初戦は韓国の斗山ベアーズとの対戦!



パ・リーグTVでは中継は無いみたいだけどどこかで中継はあるのかな?



ダイジェストだけでも見たいですね!



ライオンズの試合が楽しみです🤗🤗🤗





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます