毎日楽しみなライオンズ南郷キャンプダイジェストのオープニング(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズの春季キャンプは第二クールの3日目!!!



仕事中も気になってお昼休みや休憩時間にパ・リーグTVの生配信をチラ見してますウインクウインクウインク



パテレで生配信してたら見ちゃいますよね?



で、帰宅後に毎日楽しみにしてるのがライオンズ公式YouTubeのキャンプダイジェストのオープニングニコニコニコニコニコニコ



このオープニングのコーナーは新人合同自主トレの動画配信の時からやってましたよね音符音符音符



昨日はルーキーの糸川投手と新外国人助っ人のヤン投手でした!!



もうヤンヤンは入団会見の時から陽気でいつでも元気いっぱい爆笑爆笑爆笑



ルーキーの糸川くんもこの笑顔😃😃😃



ホント良い雰囲気になってますね!



そして昨日は臨時コーチの松坂大輔さんが隅田投手を熱血指導!



隅田くんも積極的にアドバイスを求めてたくさん吸収しているようでしたニコニコニコニコニコニコ



更なる成長が見られる今シーズンの隅田くんのピッチングがホント楽しみです音符音符音符




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます