西武ブルーシリーズのユニホームがカッコ良い(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

3連休最終日の昨日の月曜日は自宅でまったりと西武ライオンズの南郷キャンプの生配信を見てましたニコニコニコニコニコニコ



ライオンズの選手たちのアップやストレッチだけでもずっと見ていられます音符音符音符



そして昨日は今シーズンのイベントユニホームの発表がありました音符音符音符





「西武ブルーシリーズ」3カードが組まれていて4月19日からの楽天戦で早々に開催予定!



ライオンズの誇りと伝統のライオンズブルーのユニホームがカッコ良いですね👍👍👍



栗山さんと蛭間くんをメインに使うなんて反則ですよね!カッコ良すぎる!爆笑爆笑爆笑



で、お披露目は南郷スタジアムでラブラブカップルの隅田投手と佐藤隼投手💕💕💕



ホントカッコ良いです👍👍👍



やっぱりライオンズはこのブルーですよね!



ホームユニホームにして欲しいくらい!



「西武ブルーシリーズ」楽しみです🤗🤗🤗






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます