気になるライオンズの選手たちの自主トレ! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

2月のキャンプに向けて各地で自主トレをしているライオンズの選手たちの話題がたくさん入ってきてますね ♪   ♪   ♪



近年はチーム公式SNSや選手たち個人のSNSでも発信してくれるのでファンは嬉しいです!



各選手たちが誰と自主トレをしてるのかってのも気になりますよね!



新選手会長のトノは毎年あさむ組ですね!この組は元々は現在コーチの熊代パイセンが愛媛で率いてましたよね!



左腕の隅ちゃんは長崎でソフトバンクの和田さんに入門しています!💦



ナツオくんはキャプテンの源ちゃんと一緒に自主トレ中!🏋️🏋️🏋️



そして昨日は栗山さんに弟子入りした蛭間くんの狭山湖での写真がチーム公式のインスタでアップされてましたね!🤗🤗🤗



岡ちゃんも一緒ですね!ニコニコニコニコニコニコ



ふたりのハートストレッチやばいです!😍



そしてそして驚いたのは昨シーズンの終盤の活躍で今シーズン覚醒が予感される山村くんは吉田正尚さんと自主トレをしているそうです!?



元ハム→オリ→阪神の糸井さんのインスタで見つけました!!



ウワサだけど山野辺くんってホントに戒めくんと自主トレしてるのかな?💦



キャンプインが待ちどおしいです!






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます