久しぶりにYouTubeで「たいらげーむ」 | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日は久しぶりに仕事で遅くなり自宅に着いたのは夜の9時頃でした!



昼間はスマホを開く余裕もなく帰りの電車でスマホを開いたら「人的補償」の件が更に炎上してました!🔥🔥🔥



なんかソフトバンクの王会長の文春への発言がヤバかったらしく火に油を注いだ感じ!?



自宅で晩酌しながらテレビでYouTubeを開いてもおすすめで出てくるのは野球系ユーチューバーの「人的補償」の件ばかり!💦



選手たちも傷つくし同じプロ野球の応援を楽しんでいるホークスファンのためにも早く終息して欲しいです!ショボーンショボーンショボーン



そんな中、自主トレ中のライオンズの平良くんがYouTubeの「たいらげーむ」で「プロスピ」のゲーム配信をしてくれてました!



確か平良くんって自主トレは渡邉勇くんたちと光成組ですよね!?



途中からだったので30分ぐらいだったけど十分楽しめました!🤗🤗🤗



エンス投手やギャレット投手を使ったり最後は自分が投げて打たれてて笑った!😀😛😛



自分の課題はコントロールかな?だって!(笑)



ライオンズ界隈は平和です!ニコニコニコニコニコニコ





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます