狭山不動尊でライオンズの優勝祈願!(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の元旦は家族で浅草寺へ初詣へ行った後、ファン友と狭山不動尊へライオンズの優勝祈願に行って来ました!🙏🙏🙏



当初は「西武池袋本店」のライオンズストアで「ライオンズだるま」を買って池袋で食事する予定でしたが急遽変更しちゃいました!



先ずは久しぶりのベルーナドームです!🦁



ファンフェスからいつの間にかもう1ヶ月以上も過ぎているんですね!?💦



あと1ヶ月チョットのキャンプインなんてあっという間です!🤗🤗🤗



そして狭山不動尊でライオンズの優勝祈願!🙏




初めて元旦に行ったけど思ったより長蛇の列!



頑張れライオンズの絵馬もありました!🏆



私はライオンズの「必勝御守」を購入!



裏はこんな感じで「レオマーク」です!👍




帰りに「フラッグス」へ寄って「ライオンズだるま」を買って帰りました!ダルマ




今年こそはライオンズがリーグ優勝・日本一となって、だるまに目を入れたいです!!






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます