ライオンズに来るFA人的補償選手は誰なのかなぁ? | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

先日、ライオンズから「戒めFA」「逃げ恥FA」をした選手の人的補償選手を巡るプロテクトリストがソフトバンクから届いたそうですね!



でも、もうライオンズ球団は仕事納めだそうで獲得選手の協議は年明けだとの事!



プロテクト当落線上の選手たちの心情は!?



渡辺GMは対象となる選手の事を気遣い、年内に決めたいと言ってたけど・・・



そもそも、このFA移籍は昨年のオールスター前からの既定路線だったので、もっと早く入団発表をすれば良い良かったのにね!?



個人的には金銭にして欲しいなぁ〜



あの選手のFAで移籍する事になるの選手の気持ちを考えると、そして何よりソフトバンクファンの気持ちを考えたら辛いです!ショボーンショボーンショボーン



でも、ソフトバンクの契約更改は荒れてるし、いろんな面で不満も多発!💦



ウワサだとソフトバンクから出たい選手たちも複数いるみたい!?💦



いずれにしても年明けですね!





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます