赤いハムに惨敗!! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日から西武ライオンズは全てビジターゲームででなが〜いながい9連戦!


札幌ドーム→千葉マリン→東京ドーム→福岡ドームだって???


移動日も無いなんて!  酷いよね!!


金満チームの東京での社祭のせい?


東京ドームはチケットも取れなかった!


そんな中ビジター初戦は札幌ドームで日本ハムファイターズとの対戦


見慣れないユニホームと見慣れない選手に打たれてライオンズは1対9で敗戦!!




赤いハムに惨敗してしまいました!(T . T)


球宴にも選ばれた高橋光成投手ですが、どうしちゃったのかな?


2回裏のファイターズ打線につかまり8連打を浴びちゃって8失点!


6連敗中だったファイターズ打線が吹っ切れてツボにはハマっちゃったかな?


まあ長いシーズンこんな日もありますよね!


気持ち良く敗けたので直ぐに切り替えて今日からの試合を頑張りましょう!


今日先発の十亀投手に期待します!




いまライオンズファンの間で話題のメットライフドームの工事現場の選手の等身大写真


皆んなカッコイイ写真を使ってるんだけど、十亀くんにだけ球団の悪意を感じませんか(笑)


ライオンズ球団の遊び心かな?


いつもだけど凄い顔して投げてます!


気合いが入っている証拠です!東京・埼玉から熱い声援を届けます!!





頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます