ファームの若獅子たちはファイターズに2連勝! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

札幌ドームに乗り込んで一気に鷹と鷲の追撃体制に入りたかった西武ライオンズ。


交流戦から6連敗と調子を落としていた日本ハムファイターズにまさかの2連敗!(T . T)


オールスター前の大事なところで追撃体制に急ブレーキがかかってしまいました。


そんなライオンズですが明るい話題を ♪  ♪  ♪


ファームで復活を目指す主力投手と若獅子達が頑張ってます!!


今シーズンはエースと期待された多和田投手、火曜日のファームのファイターズ戦に先発して8回を1失点、三振も9個奪いました。


水曜日に先発した榎田投手は7回を投げて1失点に抑えてました。球数も少なかったようです。


ファームとはいえ復調の兆しが見えてきたのは何よりですね!


そして打っては火曜日にハルキチ君のホームランに鈴木くんがサヨナラ打!


水曜日はルーキーの山野辺くんの2打席連続のホームランで逆転勝ち!




ファームはファイターズに2連勝でした!!


札幌での悔しい2連敗でしたが、パ・リーグTVでファームの試合の録画を見て少し気持ちが晴れました!


ちょっと1軍メンバーもお疲れ気味なので入れ替えてのお休みも必要かも?


ファイターズやバファローズはトレードの新戦力が頑張ってますしね。


ライオンズにもそういう刺激も必要かもね?


そして今日は札幌でのカード3戦目、3連敗だけは避けたいです!


全力で気合の声援を届けます!!




頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます