今日から、また新しい年度が、始まりました。

今朝は、いいお天気でスタート!


新しい気持ちで頑張ろう(^-^)/

昨晩は、お天気が不安定で、雷がなって、春の嵐みたいでした。

急に、稲光がしたので、驚きました。


今日は、一転、いいお天気。

子どもたちが、ベランダで、しゃぽんだまを飛ばしてはしゃいでいました(^-^)

ほのぼの~(*^ー^)ノ


自分もあのころにもどりたい~

ピーチパインとスナックパイン。


宮古島のお土産に頂きました。


ピーチパインは、写真を撮る前に、切ってしまいましたガーン失敗しました!

写真は、スナックパインの画像です。


今年、生れて初めて、ピーチパインを食べました。

果肉の色は、普通のパインより薄めですが、甘みが濃いめ。

思ったより、とてもおいしかったです合格