- 前ページ
- 次ページ
昨晩は、お天気が不安定で、雷がなって、春の嵐みたいでした。
急に、稲光がしたので、驚きました。
今日は、一転、いいお天気。
子どもたちが、ベランダで、しゃぽんだまを飛ばしてはしゃいでいました(^-^)
ほのぼの~(*^ー^)ノ
自分もあのころにもどりたい~
ピーチパインとスナックパイン。
宮古島のお土産に頂きました。
ピーチパインは、写真を撮る前に、切ってしまいました
失敗しました!
写真は、スナックパインの画像です。
今年、生れて初めて、ピーチパインを食べました。
果肉の色は、普通のパインより薄めですが、甘みが濃いめ。
思ったより、とてもおいしかったです![]()