今日は、今期の終わりの式の日。
今期は、前期よりも精神的にいろいろ大変だったな~
でも、なんとか区切りも付いて、平和に乗り切れたみたい。
よかったです。
4月から、また気持ちを新しくして、少しずつ前進できますように(b^-゜)☆
今年から、我が家に仲間入りしたガジュマロさん♪
今日は、今期の終わりの式の日。
今期は、前期よりも精神的にいろいろ大変だったな~
でも、なんとか区切りも付いて、平和に乗り切れたみたい。
よかったです。
4月から、また気持ちを新しくして、少しずつ前進できますように(b^-゜)☆
今年から、我が家に仲間入りしたガジュマロさん♪
