今日は、今期の終わりの式の日。


今期は、前期よりも精神的にいろいろ大変だったな~

でも、なんとか区切りも付いて、平和に乗り切れたみたい。

よかったです。


4月から、また気持ちを新しくして、少しずつ前進できますように(b^-゜)☆



今年から、我が家に仲間入りしたガジュマロさん♪

明日は、いい天気になるといいな~


いいことがありますように♪

パパへのプレゼントを買いに出掛けたら、ショップのレジを待つ列は、大行列ショック!
平日なのに、こんなに混雑してるとは思わなかった!
準備は、早めを心がけねば!
直前にやろうとすると、早めにやるより、余計な時間がかかってしまうね。
計画通りに行かずに反省