心筋梗塞から7年半〜

今日も生きてます♪


手術から、半年くらいからメガビタミンして、1年後くらいからプロテイン飲み始めて

子どもにも飲ませはじめたら、子どものアトピーは3日で治って、それ以降ほとんど出てないアトピー性皮膚炎。

アトピー性皮膚炎になったのは皮膚の材料が足りなかったんだね

材料になるたんぱく質をプロテインで飲んだら

あっという間に綺麗になった〜という事です。



ありがたい事に

職場でも、みんなが色々聞いてくれます。

いつも同じ話ししかしていませんが、刺さるところは、人によってそれぞれです。


私は自分で経験した以上のことは、話せません^ - ^

人それぞれの体調にあわせてアドバイスできる、そんな資格もありませんし、知識もそれほどありません💦


だから、同じ話ししか出来ないのです〜


そして必ず藤川徳美医師の本を読んでみて

言います。

本1冊の金額が出せない人が本当に良くなりたいと思っているのか、わかりません。


本を買わないなら、ネットで検索してね

という事もあります。


私の身近で本を買って読んだと聞いたのは1人です。実際に実践して薬を飲まない生活になっています。

ネット検索は何人かいるようですが


世の中、どの情報を掴んで、やってみようと思うのかは、自由なので

とりあえず、自分で精査して選ぶのが大切です。


やってみて、自分の体感がどうなのか?

それしか、ないと思っています。



YouTubeでもわかりやすく解説したものがあります。


https://youtu.be/xYcsl5zkZVc?si=xtCPRl7yYTGRAlxk


https://youtu.be/Fs2W7kDCGwk?si=_tkVzWTHiHuypnmd



サプリを飲むより、病院で薬をもらった方がおそらく安くすむでしょう。


体調悪い体感を無視し続けたら

心筋梗塞になりました。


それまでの健康診断は、悪くなかったですよ。

体感は、冬に寒かったり〜とか疲れやすかったりなど数年ありました。


暑くなったので塩分とりましょう

食塩ではなくて、天然の自然塩^ - ^


塩を買うときに、マグネシウムがどれくらい入っているのか、見てみましょう〜お店に行って全部の塩の裏をみてみるところから、選ぶことからやってみるのが良いと思います☆