先日、孫っちの戻したものを手でキャッチした

2日後、体調不良…


あ、あ、あ、

胃腸炎。


夕飯前にカレーパン食べたら、お腹が張り出して

お風呂入った頃には、なんか気持ち悪い


もしかしたら、寝たら治る?と

寝たけど、一晩では治りません。50代〜

免疫低下


ビタミンCとマグネシウムドリンク飲んで、プロテイン薄めの飲んで


昼間全くお腹空きません。


お腹もぐるぐるいいません。


胃腸炎症中。


お腹が2カ所痛いです。

きっと、ここにいらっしゃいますね。


上からも下からも出ません。


ウイルス体内に停泊中。



夕方になってようやく、スープなら飲めそう

と、生姜スープをのみました。


お腹がやっとぐるぐるいいだした。



次の朝、やっと

下からこんにちはしてくれて、何とかお腹の痛みもなくなり、半日出勤。


途中、冷や汗なのか、暑いので汗かいているのか、わからない汗が出てきたけど

適度な汗で、食欲やっと回復。


子どもと2人で

お腹の調子の悪い人と、喉の痛い人と似たもの同士で、ゴールデンウィークの後半を過ごしています。