たまーに、質問だけしてきて話すと

ふーんという感じの人がいる


頭が良くて、知りたがりの人。

そういう人は実際にやってみないことが多い。


話していると、雑誌で見たとかテレビでやっていた

という


テレビや雑誌で見た情報は、もう古いかほとんどの人に浸透しても良い情報だ。



おそらく情報収集が趣味なのかな?と思う


残念ながら

そういう方は、実体験がないので

いつまでも考え方も行動も変わらない



やらないから、腑に落ちることはない。

やってみないから、自分には合わない、これは良かったと判断することもない。



興味があることには、サッサとやってみて、合うか合わないかの判断をした方が、人生楽しいと思っている。