お正月明けて、やっと平常になりました。


クリスマス、お正月と

糖質まみれの生活で

なんとなくすっきりしない日が続いて


初仕事した後

ふわふわっとめまいの予兆があり

↑多分年末くらいからあったけど、休みだったから気にならなかった


顔の皮の内側が乾燥してるって感じになるのよ


昨日は子どもが孫と一緒にきてくれて

可愛いから楽しいんだけど

抱っこしてれば、転ばないでよ

と中学生の子どもに言われるし

ギリギリで生きてる50代って思われている



お正月でもまだ餅を1個も食べてないのに

お節と夜更かしのしすぎかな?


子どもが始業式で学校に行ったので、隙を見て

ビタミンC点滴に行ってきた。

複合ビタミンとグルタチオンを追加で入れてもらって、ちょっと復活〜

金がかかる身体だぜ〜


毎月、実費の点滴と心臓の通院+鍼と足つぼに通っている。+毎日サプリ


6万くらいパート代のうち2万円くらい消えるけど

これをやらないとパートにはいけなくなるので

必要経費だと思っている。


今年も働けるように

上手く身体と付き合っていこうと思う。