名古屋キネシ普及クラブ

HSKキネシオロジストよーかです
健康オタクが心筋梗塞で倒れたり~
子育てで悩んだり~
姑問題で悩んだり~
 
滋賀県にある
ローザンベリーに行きました^ - ^

どうしても行きたくなり
自分で運転していける微妙な距離だけど
行った事のない場所なので
夫に頼み、連れて行ってもらいました。


まさにベストシーズンで
バラがたくさん咲いていました^ - ^

汽車に乗ったり
羊を触ったり
エサをあげたり

ピザを作って食べたり


バラ以外のお花もたくさん咲いていました❣️

夏休みのクラフトで水鉄砲も作れるみたいなので、夏休みにまた行こうかな〜〜





 
 
 

子育て、介護、人間関係などちょっとしたストレスが少しでも軽くなる

そんなお手伝いをさせていただきます。

でも、私はただ、腕や指を押すだけです~

キネシオロジー

5月17日(木)10時から12時30分

名古屋市中川区 富田にて
キネシオロジー体験会・練習会

体験会参加費2000円(キネシアロマをご持参ください)

練習会参加費1000円

申し込み問い合わせここから

 

4月8日10時から16時

カフェキネシⅠ、Ⅱ講座

名古屋市中区 上前津

申し込み問い合わせここから

 

キネシオロジー1日体験セミナー♪

ナビゲーションセミナー  

リクエスト開催もいたします。詳細はここから

申込、問い合わせはナビゲーションと書いてくださいね。

 

カフェdeキネシお話会などもお気軽に問い合わせください♪

 

キネシオロジーホームページ   陽花 ~はるはな~ はこちら

 

問い合わせはこちら→ここから

 

クエスト開催いたします♪

カフェキネシⅠ~Ⅴ・ナビゲーションセミナー・キネシオロジースタンダードⅠⅡ

カフェなどでのセッション、キネシオロジーお茶会

平日9時から14時までの予約とさせていただきます。土日は要相談。

 

 

 

HSKキネシオロジーナビゲーションセミナー詳細はこちら HSKのホームページに飛びます。 

 

NinZin ポーチ、ミニバッグ、おパンツなどの販売サイトは こちら 

 

40代急性心筋梗塞-治療中は、こちら