名古屋キネシ普及クラブ

HSKキネシオロジストよーかです
健康オタクが心筋梗塞で倒れたり~
子育てで悩んだり~
姑問題で悩んだり~


小学校の運動会が終わりました^ - ^

小学生が1人しかいないので、運動会も楽です。
子どもが何人もいると、ずっと応援したり
競技している我が子を探したり
忙しいですよね。

親に
絶対、見に来てね〜〜と言う割には
対して親の事を気にしていない( ̄▽ ̄)
そのくせ、競技が終わって一度自宅に帰ろうとすると

帰るの?
と言う( ̄▽ ̄)

まだまだ面倒なお年頃。
運動会をシェアしたいんだよね。

まあ、そのうち
見に来ても良いけど、こっちに来ないでね‼️
と言われたりするかもしれないのでね。

実際、上の子が高校の時は
体育祭だと教えてもらえなかった時もあるから、見れるうちに見ておかねば。

帰宅後は、楽しかった〜〜と言いつつ
お弁当箱を出す時になると

1人で食べた( T_T)
と悲しそう。

そして、
誰も誘ってくれなかったから
1人で食べた

と( ̄▽ ̄)

そうですか〜〜

一緒に食べようって言えば良かったんじゃないのかな?

など話していると

〇〇に
どうして1人で食べてるの?
と聞かれ
誰も誘ってくれないからだわϵ( 'Θ' )϶
とちょっとキレ気味で答えたらしい

すごいな、我が子( ̄▽ ̄)

たくましすぎる。
ワロタ。



かけっこの途中で減速して2位だったり
綱引が嫌いなのが丸わかりの
綱の引き方だったり( ̄▽ ̄)

もう、自由すぎますが


運動会楽しかったなぁ〜〜
もう一度運動会やりたいなぁと楽しそうに話している姿が微笑ましかったです。






子育て、介護、人間関係などちょっとしたストレスが少しでも軽くなる

そんなお手伝いをさせていただきます。

でも、私はただ、腕や指を押すだけです~

キネシオロジー

5月17日(木)10時から12時30分

名古屋市中川区 富田にて
キネシオロジー体験会・練習会

体験会参加費2000円(キネシアロマをご持参ください)

練習会参加費1000円

申し込み問い合わせここから

 

4月8日10時から16時

カフェキネシⅠ、Ⅱ講座

名古屋市中区 上前津

申し込み問い合わせここから

 

キネシオロジー1日体験セミナー♪

ナビゲーションセミナー  

リクエスト開催もいたします。詳細はここから

申込、問い合わせはナビゲーションと書いてくださいね。

 

カフェdeキネシお話会などもお気軽に問い合わせください♪

 

キネシオロジーホームページ 陽花 ~はるはな~ はこちら

 

問い合わせはこちら→ここから

 

リクエスト開催いたします♪

カフェキネシⅠ~Ⅴ・ナビゲーションセミナー・キネシオロジースタンダードⅠⅡ

カフェなどでのセッション、キネシオロジーお茶会

平日9時から14時までの予約とさせていただきます。土日は要相談。

 

 

 

HSKキネシオロジーナビゲーションセミナー詳細はこちら HSKのホームページに飛びます。 

 

NinZin ポーチ、ミニバッグ、おパンツなどの販売サイトは こちら 

 

40代急性心筋梗塞-治療中は、こちら