虹の日輪と、龍神さまのお通りデイ! | ケミカルライフからナチュラルライフへ〜ドテラのある自然な暮らし

ケミカルライフからナチュラルライフへ〜ドテラのある自然な暮らし

毎日が感動!doTERRA社の精油と、製品への感動を主にお届けしています。

こんにちは♪ 中村純子です。
 
GW、みなさま どんな風にお過ごしになられたでしょうか。
 
先日、素晴らしい天気のこどもの日でしたね!
 
あちこちで、日輪が観測されたようです。
太陽の周りに、虹が見えるなんて、気分いい〜😊
 

 

こちらは、雲のかかり方も綺麗💕
 

 

一日中、日輪がみられましたが

実は、この日、龍神様のような雲も、たくさん現れました!

こちらは、朝。
東の方向へ お出かけするような姿が。

 

 
こちらは、午後。
流れる姿が 
なんとなく 龍神様を彷彿とさせます〜。

 

こちらは夕方なのですが
光の中から、飛び出る、龍にしか見えません!!!
(見えます?)
 

 

 

こちらは、鳳凰かしらと思って、
パシャと撮ってみたら
やはり龍に見えた!
 
両目があって、左に進む、お顔のアップ、という感じで。
 
 
雲を見て、それが一体
何かと行ったら
何かと、見えない交信をしている気分になるのです。
 
雲を見るのが大好きです。
 
風景よりも、雲を見ちゃうかも〜!
 
ちなみに、2年前にセドナに行った時は
法王が、飛びまくっててびっくりしました!
 
すごい景観を見るよりも先に、雲の写真ばっかり撮ってしまいました😊
 
雲ウォッチングは、安上がりで、気持ちよくて、元気にしてくれて、いいですね♪