なぜアロマタッチが好きか | ケミカルライフからナチュラルライフへ〜ドテラのある自然な暮らし

ケミカルライフからナチュラルライフへ〜ドテラのある自然な暮らし

毎日が感動!doTERRA社の精油と、製品への感動を主にお届けしています。

酵素とアロマの癒しサロン、carrot-room店主、中村純子です!

 

明日は、川越市のルリロさんのハッピーマルシェで、アロマタッチの施術で出店いたします♪

 

ハッピーマルシェ

 

私がなぜ、アロマタッチが好きか?

 

それは、

 

その人の持っている本来の体のすごさを

お互いが

感じることができるからです♪

 

すごいのは

体なんです♪

 

その感動の

サポートをしてくれるのが

精油だったり

タッチケアだったり

 

アロマタッチがどうすごいか

語っていたら、1日かかってしまうのでここでは省略しますが

 

その人自身の体を信頼できる

こっちも香りといたわりの心で癒される

(幸せホルモン、オキシトシンは、施術する側の方が、される側よりも出るらしいです♪)

 

ということは、すごいと思います。

 

明日も

相手の方を賛美しながら

やらせてもらおうと思っています!

 

GW、楽しみます〜!