ときめきマフィン。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


こんにちは。きゃろっとです。

今日はテンション高いんです。

なぜかって?今日はあの日ですよ!

答え合わせいきましょうか。

僕のだいすきな漫画が発売される日です!!!!(知らんがな)

半年くらいずっと待ってました!


{37608005-76D4-4E0B-9FDD-90BBAD1702CA:01}

うおおおおおお!表紙!!なにがあったんだ!?気になる!!

『僕らはみんな河合荘』

…読んできました。さすが作者。読者を操ることに長けている。

ダメだ…この胸が締め付けられる展開…って時に見事にひっくり返されて、なんだよ!そういうことか!良かったあああああ!!ってなんの。

コメディ6割、恋愛要素3割、下ネタ1割くらい。この配分が絶妙すぎて!

彼女曰く、この漫画の主人公と『桜蘭高校ホスト部』の主人公は似てる。

なるほど、確かにって思いましたよ。パッと見も性格も似てる。共通点ありありですね。

どちらの漫画もすきです。



東京計画は具体的なプランを立ててるところでして、僕の希望が叶って「しぬまでに行きたいところ」に行けそうです。

さすが姉ちゃん。弟のことわかってる。希望が叶ったから僕はもうそれで良い。あとは任せた。(丸投げ)