ERROR.0625 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


この2年と4ヶ月ちょっとでたくさんの人を傷つけた。交友関係をボロボロにした。その事実は何があっても決して忘れない。

今日、訪れたK川駅1番乗りばは大学の同級生を傷つけた場所だ。

両親を連れてきていたから平静を装っていたけど、思い出すとめちゃくちゃ心が痛かったよ。

謝れるものなら謝りたい。許されなくたっていい。本音を言うなら謝ることで少しでも傷つけたぶんの重荷を軽くしたい。加害者のくせに助かろうとしてるんだよ。

贖罪になるとは思っていない。でも僕にできるのはもうこれしかない。


ちゃんと、生きる。