お返しで破産確定。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


もうすぐバレンタインです。

{FEF59EB6-D732-48C5-8CA4-37F5EFE85C4F:01}

診断メーカーさんによると僕はこうなります。

ニートだぞ!そんなに貰えるわけないだろ!!笑

そういえば男性諸君。バレンタインに貰ったチョコってすぐに食べますか?それとも持って帰りますか?

僕はすぐに食べます。もらってすぐに。全部食べるわけじゃなくて5個チョコが入ってたら1個食べる感じで。

義理チョコだろうとなんだろうと特に手作りで頂いたやつはそうしますね。

それで感想とお礼はその日のうちに本人に直接伝えればいいなって思うんです。メールとかはなし。

まあこんなこと言っておいて、手作りチョコ貰った回数なんて片手で数える程度ですが。(めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます。)

たぶん今年は「しょうがないなー」って彼女が言ってチョコくれるかもしれないんで首を長くして待ってます。