新年のおみくじ引いてみた | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

 

 

 

凶かいなびっくり



 本年、初のブログですニコニコ


本当なら、年始に載せれば良かったんですけどねキョロキョロ


今年は変化の年です。


年始の発令で、異動となりましたニコ


まぁ、同ビル内なんですけど…


同ビル内とは言え、今まで携わった事のない業務。


担当業務を全く知らん上司って、扱い辛いんやろうなぁタラー


頑張るしかないですねショボーン



我が家の三毛猫フクちゃん三毛猫、昨年からずっとアレルギーでお腹が痒いらしく、ひたすらペロペロ。


お腹と後ろ足の内側が、舐めすぎでボロボロアセアセ


かわいそうですが、少し良くなるまで、術後服着用となりました。




動きにくいんでしょうね。


着用後しばらく、動かずジッとしてました。


良くなるまで我慢やでニコ



今年も、無理しないペースでブログもボチボチやっていこうかと思います。


本年も引き続きよろしくお願いします爆笑


今年は、ロードバイク、スキー、サーフィンと色々チャレンジしたいですねお願い