記念日 | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

肩こりの悩み

 肩こり


 社会人になってから、何年の付き合いでしょうかうーん


酷い時には鎮痛剤も効かないし、吐き気もして眠れないえーん


先月はあまりの酷さで、とうとう会社休むまでに…

 

コレはイカンアセアセと、しばらく治療することにしました。


仕事終わってから、ほぼ週3くらいで鍼灸院・接骨院


良くなると良いんですが真顔




昨日の6日は入籍記念日で、今月の主人の誕生日と合わせてお祝いです🎉


今回は少しお高い回転寿司へにやり


にぎり長次郎さん


店内ではお寿司が回っておりませんでしたねー

最近は、どこもタッチパネルで注文ですねうーん


緑茶、ほうじ茶、玄米茶と3種類もあるわ

全てパックに入ってるので、ダマにならないのが良いですニコ


そんなに量食べれんやろうし、好きなの注文しよウシシ


マグロづくし


ハモ、ハマチ


タルタルサーモン


鯛炙り


軍艦づくし


鮑づくし げそ


ホタテ サーモン炙り


つぶ貝


水なす


穴子 玉子


もちろん二人分一人でこんな食べれませんゲラゲラ


お値段だけあって、食べ応えありました。


美味しかった〜、満足満足ですもぐもぐ



あっ、「いなり寿司」撮るの忘れてるわおーっ!


私の回転寿司の〆は、何処に行ってもいなり寿司


なんかね、コレは外せないんですよねにやり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する