ねこの日 | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

 

 2月22日、ねこの日ですねニコ


この日に発売のKALDIの「ねこの日バック」カバン


サイズ違いで2種類あるんですが、買うには抽選を潜り抜ける必要がショック


当たるかなぁと思いながら、抽選結果を見てみると…


当たってる〜キラキラ🎉


残業で少し遅くなりましたが、無事交換してきましたにやり





中身を取り出そうとしたら、


フクちゃんのチェック🔎




入念なチェックですが、クリア出来たようですウシシ


一応、まだ監視されてますがねー


中もチョコや紅茶で問題ナシほっこり


バックは近くにお買い物行く時に、使えそうです

 

 

朝、出勤準備をしながらテレビでチラ見うーん


ファミマでネコスイーツカップケーキだとガーン


帰りにもちろんファミマに寄ってきました。


売り切れもあったので、残ってたのを購入


プリンとチーズケーキ


プリンは明日にして、チーズケーキをいただきます


ネコの顔の形ラブ


味は普通のベイクドチーズケーキ、でした

 

 美味しかったもぐもぐ


猫・ねこ・ネコ、な幸せな1日でしたニコ



ネコの日なので、フクちゃんの写真でもにやり


貰った時は、エビがお気に入りに

最近、エビさんで遊んでくれませんぐすん


おてての手入れ中

この後、爪ピンピンにされて、刺さるんですえーん


ヒーターの点火待ち

動いたらビビるゲラゲラ


フクちゃん見てると、ホント癒されるラブラブ


コレからも元気でいてもらわないとですねニコ



 

ねこの日キャンペーン