ひまわり | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

家から割と近い所に、「日本一のひまわり」というのがあるらしいうーん


そう言えば、前にニュースで見たような気がするねー


車で行ってみましたが、ちっさい看板はありましたけど、コレって迷わず行ける自信ないわアセアセ


細い道をガタゴト車ダッシュ


自分では多分ムリゲラゲラ


自分で来るなららスクーター🛵かロードバイク自転車やな


Googleマップにも、しっかり載ってます


日本一のひまわり

鉄骨で囲われてますが、そりゃ当然重さで自立できないわなショック


横の階段で上に登れるようになってます。


おっきいなぁガーン


ひまわりも暑そうやなえー?



来年もまた咲かせて欲しいですねニコ




テレビで東京のお土産(?)か何かを紹介してた時に見て、お取り寄せしようか真剣に考えてたお菓子。


タイミング良くお取り寄せする前に、頂くことが出来ましたウシシ



鎌倉紅谷さんの「クルミッ子


パッケージも封のシールも、リスがカワイイですねぼけー


冷やすと「クルミッ子」が「クールミッ子」になるそうですゲラゲラ




見た感じ、甘そうやなぁと思いましたけど、食べてみるとそこまで甘くなく、ちょうど良いニコ


冷やすとヌガーのようにねっとりと。


コレは美味しい、気に入ったわ〜ラブ


お取り寄せ、してしまうかもにやり