約30年 | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

祝日のため今日はお休みルンルン


出掛ける予定も無かったので、予告を観てから行こうと思ってた映画に行ってきましたニコ

(公式からお借りしています)


前日にネット予約しておいたので、今日は発券🎫するだけです。


少し早めに着くくらいで出発しようとしたら、車が全然動かんアセアセ


どうやらバッテリー原因みたいなようです。この暑さでやられたのかショック


急遽、スクーターにて2人乗りで向かいます。


車や思ってたから、日焼け対策しっかりしてないんやけど…アセアセ


家に帰るまでに、間違いなく焼けるやろうなぁえーん



出発が遅れましたが、時間前に到着にやり


劇場でチケットを替え、シアター内へ



映画館内は結構席埋まってますねガーン


よくよく考えてみると、一番最初のジュラシックパークが1993年に作成されてから、今回のまで全作、映画館で見てるわうーん


特別恐竜好き、というわけではないんです、長い間観てるもんやなぁにやり


ジュラシックパークに出演していた方が出ていたりで、私は楽しめましたニコ


ただ、上映時間が長いかなぁ


最近のは、2時間切るのも多いので、2時間超えはちょっとシンドかったショック



お昼はあまりお腹も空いてなかったので、フードコートで済ませます。


銀だこのたこやき

実は、銀だこ食べるのは初ですねー


美味しいですねニコ


次は違うの食べてみよウシシ



度の合ってなかった眼鏡を作り直して、

 

スクーターでトコトコ帰宅


帰ってから手首を見てみると、やっぱり日焼けしてるガーン


この時期は予定がなくても、日焼け止めは必須ですねぐすん