クリスマスって好き?嫌い? | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

クリスマスって好き?嫌い?




正直言うと、子供のときは大キライニヤ無くなったらいいのにイラッって思ってたなぁ…


今は、好きでも嫌いでもないけどね真顔




今日は時間があったら、近場をフラっと走ってこよう自転車かと思ってたんですが、起きたら昼回ってるガーン


ビックリして起き上がると、

横でフクちゃん三毛猫も一緒に寝ておりましたウシシ


私が寝てて起きないから、諦めてふて寝かな?うーん


こんな時間まで寝たのは、一体何年ぶりやろ


もう少し早く起きてたら、ライド行かなくても掃除出来たのに…、時間勿体ないことしちゃったショック



夕方前に買い出しに、行ったついでにお世話になってる自転車ショップへ寄ります



数日前に、冬用ジャージが出来上がってきた、との連絡があったので引き取りに行きます


(公式からお借りしてます)

何で実物写真ではナイのか↓


試着してみると…


アカン、丈が短いわえーん


コレでは前傾姿勢になると、絶対に背中出るわ


サイズ変えてもらう手配をして、再度入荷待ちになりました笑い泣き


このジャージ、手元に来るまで色々あり、やっと出来たか~って思ったんですが、まだ簡単には手元に来てくれないようで…


冬のうちに手元に届くかなぁ、ちょっと怪しくなってきたわえー?



今日の晩御飯は、簡単にピザ買ってポテトサラダ作って、デザートにケーキで終わらせた(炭水化物過多汗)


クリスマスを理由に、普段の晩御飯作るよりラクやわぁにやり


次のラクする機会は大晦日やなねー



人間にクリスマスがあるので、我が家のにゃんこフクちゃん三毛猫にもMerry Christmasですニコ


この日用に買っておいた「フリーズドライささみ」を進呈します



食い付きは上々でした


食べ終わった後は、余韻に浸ってお口ペロペロ照れ


満足したのか、こたつに入ってる膝の上でフミフミ🐾、ゴロンショボーン



フクちゃんには良いクリスマスになったかなニコ




今年のお仕事は残り4日間


スッキリ終われるように頑張ろうウインク