クリスマスに何食べたい? | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

クリスマスに何食べたい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



何が食べたい、というかですねうーん


こういうの↓に行きたいにやり



(写真は公式からお借りしてます)

やっぱりお高いな…



リッツ・カールトン大阪でやってる、アフタヌーンブッフェ

ココってなかなか予約取れなかったんですねよ笑い泣き

いまだにココには行った事ないショック

今やってるのは「美女と野獣」がテーマみたいですが、写真みると、なかなか素敵ですね~ラブラブ

もう期間終わっちゃうので、どう頑張ってもムリですがぶー



ココからはお酒のお話ですカクテル


最近、懸賞でアルコールが連続して当たったウシシ

ほろよい」と、もうひとつは、「ジンビーム ハイボール

ジンビームは飲んだことないんですよねうーん
初めて飲んでみましたにやり

角ハイボールより飲みやすいかな?

個人的には角ハイボールのが好きですねニコ

ほろよいは、また今度に残します


もう一本は、今日コンビニで見つけた新しいお酒
こくしぼり ロゼワイン仕立て

ん~、薄い葡萄ジュースな感じねー

お酒弱い人でも飲めるかな、強い人だと物足りないかもえー?

軽い感じなので、飲みやすくはあるねニコ


おつまみには、コレ
チキンラーメン ポテトスナック
アクマのキムラー

ちょっと辛い程度かと思ったら、思ったよりもガッツリ辛い🌶️

私が辛いの苦手なので、あまり当てにはなりませんけどねイヒ

気になる人は、ご自分でお試しをウシシ


2種類載せてますが、一度に2本飲んでませんよ真顔

量的に飲めることは飲めますが、

お家では1日1本
ですからねー