誕生日 | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

誕生日は昨日だったんですが、昨日は帰宅が遅くなったので、今日の夕食がお誕生日の外食になりましたにやり


夜までは相方さんもお仕事なので、買い物にりんくうタウンまで出掛けますランニング

買い物帰りに時間あれば、お風呂でも入ってこようかなウシシ


今回のお買い物は冬に備えて、「こたつ」の購入です

今家には、こたつ無いんですよねねー

無くても大丈夫だったんですが、今年からこたつ導入しようかと

理由は色々あるんですが、こたつを置いてたら、フクちゃんもお留守番で寒いときに、中に潜り込めるかなぁとも思ってニコ

それと、こたつ以外には、敷き布団と敷きパットの購入

コレはフクちゃんが何回か粗相してくださって、汚れて取れんのでこの機会に一緒に買っちゃいます

資金的には懐が痛いんですが、来月ボーナス月なので今なら一度に買えるねー

りんくうタウンのニトリで物色します

そんなに大きなのも要らないので、小さめのこたつにします

他に、こたつ布団やら、敷き布団や色々買ったら、お値段もそれなり、嵩もそれなり…アセアセ

持って帰れるワケもない量なので、送ってもらいますにやり

到着は来週末になるので、それまで寒さキツくならないで欲しいなぁえー?

そう言えば、写真が全然ナイけど届いたら載せるかねー


買い物に思った以上に時間が掛かったので、お風呂に入ってくのは時間足らんな、諦めるかえーん

お昼ご飯食べて帰宅します


相方さん帰宅後、晩御飯食べに行きますニコ

久しぶりの、
いきなりステーキステーキ


サーロインステーキ約300g

ペロッと食べちゃいましたウシシ

さすがにお腹一杯になりました

ステーキはしばらく要らんなぼけー


ケーキは昨日頂いたので、今日はお酒カクテル
甘くないサングリア?うーん

限定らしいイヒ

のり塩味を想像して買ったけど、書いてある通り、甘めのお醤油、ですねガーン

味濃いわ~、ポテチ好きなんだけどコレは量食べれません

お酒のアテにしても、味濃くて喉乾くショック

しっかり味で、美味しいんですけど食べれんえーん


明日は町内会の清掃日🧹

遅れないように、早めに寝ないと

また、明日もロードバイク自転車に乗れそうもない笑い泣き

乗るには良い季節なのに、乗りたいときには中々乗れませんねぶー

体力落ちないように、Zwiftしっかりしとこニコ