スマホ機種変更 | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

スマホスマホの動作が異常に遅く、メモリも不足状態だし、充電してもスグに減っちゃうショック

思いきって、最新機種に変更しちゃいましょうニヤ

懐は痛みますが、気持ちはストレス減っていでしょウシシ


新機種のお知らせも来てた時に、機種を予約してたので、即手に入れることが出来ましたニコ
XPERIA XZ3
ボルドーレッド(画像はお借りしております)

スマホ変えるとなると、アプリの引き継ぎ処理やバックアップとか色々あって分からなくなってくるぼけー

大体出来たと思ったら、LINEの履歴引き継ぎ、失敗したようですぐすん

消えてしまったものは仕方ない

また揃えたらいいや


まだ、設定終わらんショック

明日にもずれ込みそうやわ


本日は、私の○○歳の誕生日バースデーケーキでした

相方さんが、気になってたパティスリーのアップルパイを買ってきてくれましたにやり

パティスリー かいと  さん




シナモンが少しキツメ?かな

美味しいけど、シナモン苦手な私はちょっと香りが気になるかな


機種変更後、フクちゃん初撮りニコ

これからフクちゃん、また一杯撮っちゃお~ウシシ

もしや、コレがメモリ不足の原因かえー?

でも写真は止められないですにやり