【SMIセミナーのご感想-2024/5/13】

昨日の20:00からのPSPセミナーのご感想をいただいた

⚫︎全体的な感想

・久しぶりにセミナー参加させて頂きました。 最近やる気スイッチが入らない時があったので良い刺激になりました。
-----------------
・最高でした!
-----------------
・皆さん、ご自身の目標と向き合って頑張っておられるお話を聞いて、励みになりました。 継続して参加し、積極的な思考と習慣をできるだけ沢山入れていこうと思います。 普段何気なく過ごしていると消極思考を、入れていると実感しました。 これからも叶うまで信じて行動にして行きます。 
-----------------
・目標追求のための欲望が大切であることを改めて学びました。本文にあった欲望のあたたかみという言葉はかなりインパクトがありました。
-----------------
・今まさに必要な情報を改めて発見できてとても良い時間でした。
-----------------
・プライベート目標に向かって、私にとって必要な人が引き寄せている実感があります。アファーメーションやビジュアリゼーションやCDなどで「出来る❗️」状態を作っている事を実感できました。寝る前にもこの状態を作り、寝ている時も目標にチャンネルを合わせないともったいないと感じました。
-----------------
・他業種の方、さまざまな視点や立場、環境の方々が参加されることで、捉え方もたくさんありとても勉強になります。 自分の現状と、目指しているところへのヒントばかりがあると気がつくことができます。
-----------------
・覚張さんの解説があるとよりSMIが腑に落ちました。
-----------------
・今日も大変懐に落ちました。考えていることだけが現実化するんだなということがわかりました、自分の心持ちがマイナスに働きやすいかと言うことがわかり、そしてそれをすごく強い力で引き寄せてっていうことが認識できました。自分の思考考え方。それを前向きに明るく働きかけることが今の自分にとても大切なんだと思います。そしてもう一度自分を信じ抜くことを強く、信念を持ってやっていきたいと思います。
-----------------
・途中参加でしたが、アファメーションの力、自分の今の感情が引き寄せる力を改めて実感する場となった。
-----------------
・本日も様々な地域、様々な業種の方とお話できて刺激になりました。 治療家で集まってやるのもよいですが、異業種から刺激を受けることも大切に感じます。 インプットとアウトプットができるので、考えが深まります。
-----------------
・自分にとって価値あるパーソナリティを作っていきたいと思う。成功者のパーソナリティと今の自分のパーソナリティにギャップを感じたら、今の自分の心の反応をヒントに、『何故そう思っているのか?』に注意を払いながら、価値あるパーソナリティを作っていきたいと思う。 欲望についても同じで、本音の思いから目を逸らす事なく自分の本当の欲望の力を使っていきたいと思います。
-----------------

⚫︎決意したこと

・成功の原因の追求をする事が大切!
・前向きな気持ちの大切さ
・できなかったことは、何度でも挑戦し、できるようになる。成功体験の習慣を身につける。事を実践し続けます。 成功したときの振り返りをする。
・現在地を正確に理解するのと目的地を知るのは同程度に大事であること
・私は約束を守る男です。反復し、実現させます。まずはこのことを毎日口に出していうことを約束します。
・Want.Must.Can
・『できた時のことを考える』『現在地を知り目標地を決める』 潜在意識、自分を信じて進むことで必ず着地する 当てにすると外れるパターンは、潜在意識を信じている状態ではない  どこに意識を集中すればいいのか、整理できました。
どこに意識を向けるか?。自分の現在地。
・必ず、今回の大改革人事を成功させ、みんなが笑顔で働ける環境を作り出し、今期90,000,000台に必ず乗せていくと言うこと!
心が落ち込んでる時にこそ、アファメーションする!
・目的地を知ることと同様に、現在地を知ることも重要。(過去は関係ない)
・目標に対して、自分のカリスマを発動させる為の心構えを学ぶことができた。

皆さんの大成功をお祈り致します

覚張