暑い〜〜

暑すぎる〜〜



今週は1歳半検診に行ってきました!


まず初めに文句!←

検診の設定時間おかしくない?!

なんで13-14時やねん!!( ◠‿◠ )

みんなお昼寝の時間ちゃうん

絶対機嫌悪いやん、、

午前中に設定してほしいわー



眠くてグズるかもやったので、

早めに行ったら受付してくれた!


まずは保健師さんと面談。

①積み木を出されて積めるかどうか

 →クリア!

 →保健師さんにどうぞ(ないない)もできた


②6つの絵が描かれた紙が出されて

言われたワードの絵を指差しできるかどうか

 →クリア!ほぼ悩むことなく指せた!

 ⚫︎犬、スプーン、お茶、他忘れた、、


③事前に書いた問診票について話す

特に問題は無さそうでした



面談のあとは、

身長体重測定、小児科の問診、

歯科検診があって終わりました!


思ったより早く終わったー


ほんで機嫌も悪くならず

ニコニコで過ごせて良かったー


帰り道で即寝!おつかれ様( ◠‿◠ )