▼家族構成
👩🏽‍🦱キャリー:サラリーマン/時短ワーママ

👨🏽‍🦱パパ:サラリーマン/たまに登場

👧🏻長女:3歳/おちょけさん
👶🏻次女:1歳/誰にでもニコニコ


●育休から復職しました●
毎日ゲーム感覚でスケジュールこなしてます🏃‍♀️🏃‍♀️

日々のできごと、
育児のこと、
家計のこと、貯金2,000万円達成!
暮らしのこと、1LDK賃貸暮らし
購入品紹介などをつらつらと。

 

 

この前、保育園の参観がありました!

👧🏻は2回目、👶🏻は初めて。


色んな教室でそれぞれ遊んだあと

各クラスに分かれて朝の歌を歌ったり、

みんなで給食を食べたり。


去年👧🏻はみんなのパパママが集まって

いつもと違う雰囲気にギャン泣き。

クラスに戻ると落ち着きましたが。


今年は!笑顔で楽しむことができました。


各クラスに別れる際には、

👧🏻+👩🏽‍🦱、👶🏻+👨🏽‍🦱に別れました。


👶🏻の様子も見たかったけど、

👧🏻がママが良いとのこと。仕方ない。


👶🏻は少し緊張気味で、

いつものニコニコは少なかったみたい。

大好きなカバくんの歌も控えめ( ◠‿◠ )



一度に保護者が集まると、

いろんな親がいるもんだな〜と

こちらも観察してしまいますね。


普段の送迎時から、

挨拶できない人たちって何なん?

ってなってる私ですが( ◠‿◠ )


まああまり気にせずにいこう。




🉐ユニクロで即買い!🉐

▼夏の制服。毎年買い足している。

限定価格で¥990✨✨



▼バギージーンズ

なんと元値¥4,990→¥1,990✨✨

形も丈感もイイ感じ!

試着してちょうどと思って買ったけど

ちょっとウエストゆるかったかな、、?

キツイよりはええか( ◠‿◠ )