▼家族構成
👩🏽🦱キャリー:サラリーマン/時短ワーママ
👨🏽🦱パパ:サラリーマン/たまに登場
👧🏻長女:3歳/おちょけさん
👶🏻次女:1歳/誰にでもニコニコ
●育休から復職しました●
毎日ゲーム感覚でスケジュールこなしてます🏃♀️🏃♀️
日々のできごと、
育児のこと、
家計のこと、貯金2,000万円達成!
暮らしのこと、1LDK賃貸暮らし
購入品紹介などをつらつらと。
この前、保育園の参観がありました!
👧🏻は2回目、👶🏻は初めて。
色んな教室でそれぞれ遊んだあと
各クラスに分かれて朝の歌を歌ったり、
みんなで給食を食べたり。
去年👧🏻はみんなのパパママが集まって
いつもと違う雰囲気にギャン泣き。
クラスに戻ると落ち着きましたが。
今年は!笑顔で楽しむことができました。
各クラスに別れる際には、
👧🏻+👩🏽🦱、👶🏻+👨🏽🦱に別れました。
👶🏻の様子も見たかったけど、
👧🏻がママが良いとのこと。仕方ない。
👶🏻は少し緊張気味で、
いつものニコニコは少なかったみたい。
大好きなカバくんの歌も控えめ( ◠‿◠ )
一度に保護者が集まると、
いろんな親がいるもんだな〜と
こちらも観察してしまいますね。
普段の送迎時から、
挨拶できない人たちって何なん?
ってなってる私ですが( ◠‿◠ )
まああまり気にせずにいこう。
🉐ユニクロで即買い!🉐
▼夏の制服。毎年買い足している。
限定価格で¥990✨✨
▼バギージーンズ
なんと元値¥4,990→¥1,990✨✨
形も丈感もイイ感じ!試着してちょうどと思って買ったけど
ちょっとウエストゆるかったかな、、?
キツイよりはええか( ◠‿◠ )

