6月に入ってから

ますます暑くなってきたので

保冷機能付きのマグを買いました!


ちなみに今まではb-boxを愛用。

まだまだおうちでは活躍。



保冷付きはどこのがいいかな〜?

と悩んでいたのですが、

こちらのピンクを購入しました▼▼


決め手は、

ストローとコップの2wayなところ!


もうコップも自分で持って

上手に飲めるようになったので

ゆくゆくはコップで使いたいです。


今はまだストローの方が

さっと飲ませやすいので

ストローで使ってます。


少し重たいかな?と思ったけど、

自分で持って飲んでます!


しいて言えば、

本体の口が小さめなので

少し洗いづらいかな、、?

けどパーツ少ないので楽ちんです!



インスタでたまたま見かけて

いい買い物できて満足っっ